馬喰横山の焼肉食べ放題では複数のコースから選べる

馬喰横山の焼肉食べ放題ではひとつの店に食べ放題メニューが複数存在していることがあります。これは、いわゆる食べ放題で選べる肉のランク別でコースを設定しているというものです。一番価格が抑えられているコースは、選べる肉の種類もその他のコースと比べるとどうしても少なくなっています。それでは満足できないのではと思われますが、そのようなことはありません。それぞれのコースには個性があり、メジャーな人気メニューだけを選んだコースもあれば、ホルモンが好きな場合に選びたいホルモン充実のコース、和牛にこだわりたい場合の和牛限定コースなどがあるようです。



馬喰横山の焼肉店で食べ放題を食べるときは、その日の気分でコースを変更すれば、何度でもリピートできるでしょう。店側の戦略のうまさに驚かされますが、マーケティングをしっかりやった上で営業しているからこそできるのです。加えて、期間限定のコースを設けることで食事をすることでワクワクしたり、家族や友人同士の距離を縮めたりできます。少食の方にとっては食べ放題で元が取れないという問題もありますが、この場合は一番お得なコースを選ぶといいでしょう。価格的には単品メニューの店とそう変わりません。